3月にインストラクターの試験があります。
そろそろ本格的に勉強しなきゃって思ってたら、、、
2月の終わりにセラピストの実技と理論の学内試験があることを今日知りました。。。![]()
絶対無理![]()
ってことで、今回のインストラクターの試験を見送って、とりあえずセラピストの学内試験に専念することにしよっと![]()
3月から5月にかけては決算で仕事に追われてることだし、きっと両方の勉強なんて私には無理だもん![]()
でも!私がなりたいのは、インストラクターじゃなくって、セラピスト
インストラクターはもっておきたい資格だけど、やっぱりセラピストを優先させなきゃね![]()
さ、今日からはセラピスト試験に向けてのお勉強開始だぁ![]()