まいどです。



本日も ムシムシしてますね~ムシネタですが ムシが嫌いな人はムシして下さいね(^o^;)悪しからず・・・ムシシィ


オオクワ太郎の息子たち 今年最後の たねつけ です。

太郎の息子 一郎と 次郎の娘 クラウディア
いいね~!一郎(^_^)
積極的に 追いかけてる

それでも なかなかクラウディアが受け入れない

一郎の本気度を見てるのだろうか?

最近 芸能界でもいろいろあるしね~(笑)


観察してる間は 鬼ごっこ状態なので 数分見ないで放置


そして そ~っと そ~っと見に行くと

(/ω・\)チラッ



O h  ~クラウディア!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ くっついてる~~~!



私が 慌ててスマホを取ってきて カメラを向けた瞬間


え゙え゙え゙~~やめちゃうの(^o^;)

まだ 一郎のお尻からなんか出てるやん~みたいな


ハイハイ!私は邪魔者ですね!ハイ!邪魔者です。

そんな感じで 昼御飯を食べて また 見に行くと 2匹並んでクソ笑えるぐらいマッタリしてるしぃ~(≡^∇^≡)オツカレ~


やっぱり同じ生き物やね~(^_^)




どぅ?Gさん!?

なんちゃって~(o・・o)/~





みたいな~


 



m(._.)m