まいどです。




またまた 店の奧をゴソゴソ探検隊して


埃まみれになりながら 誇りモノを探す!!

・・・・・(^_^;)



こんなん出ました~!けど~

クローズドフェイスリール

ナニナニ!?
JORGENSEN  🐼 ゙CUB゙  77

月の輪熊?

ヨルゲンセン?ジョーゲンセン?

なかなか 可愛いリールやないの~ヨルゲンセンやな(笑)


リールフットを見てみると(^_^)チラッ

 おぉぉぉ~日出ずる国 JAPAN 

なので 月の輪熊か!?小熊
なので カブか!?素晴らしい!

素晴らしい!とはスーパーのことでしたね(^_^;)バイクのようだ・・・


時を戻そう!!

しかししかし このリールまだ生きてるの?大きいキズなどはありませんが コレ使えるの?と調べてみると・・・


えぇぇぇ~(^o^ゞ

がたつき・・・異常な~し!!

巻き取り・・・異常な~し!!

ドラグ・・・・異常な~し!! 


ブラックベア行きま~す!!と言ってるような(笑)


子供から大人まで 便利で簡単 クローズドフェイス!(^○^)

トラウト・ザリガニ・エトセトラ~ですです。
 
いかがっすか~!




みたいな~






m(__)m