まいどです。




そろそろ バス釣りに行かねば!と思い ヘドン マグナムタイガーに出動要請を出しました( ̄0 ̄)/OKレスキュー

何だかな~ なんか このマグナムタイガー 目にヤル気が感じられないのよね~
 念のため ヘドン クレイジークローラーもカバンに待機させとこ~と(^_^)ミタイナ~


仕事帰りなので 21時ぐらいでしたが これがまた 寒いしぃ! 風が冷たいしぃ! 釣れないしぃ!!


じゃ いいですぅ~!!( ̄0 ̄;)帰ろ帰ろ

15分ぐらいで心が折れましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψダァ~


クソ~!今年も初バスは撃沈スタートだぁ~!(^o^;)ホホホ


アッ!(・o・)クローラー投げるの忘れてたね・・・(笑)







たけぞう心の俳句✏✏✏


「春の夜の~

  
  バックラッシュに

     こころ折れ。」🌸🌸🌸




お後がよろしいようで




m(__)m