まいどです。




本日は小雨でしたが お客さんの製作したルアーのテストにΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ちゅ~と半端な小雨なので
漁港で屋根が大きい所を選び ちょこっとキャスト~!(^_^)オゥ~

私 濡れるの嫌だから~(^_^;)ミタイナ

背負い投げ~(^○^)ちょい投げ~(^○^)

 

リップレスですが ちゃんと動く~!(笑)

ナイスですね~(^_^)

そして 屋根の下に すぐ逃げる(笑)


ちょっこっと・・・二回だけキャストしましたが これは シーバス釣れると思います。たぶん(^_^) あなたの使い方次第ですが(笑)


雨なので動きだけ見てテスト終了させてもらいます!! また タイミングを見てシーバスが噛んだ写真を撮っときますね。秋までお待ちくださいな(笑)

撤収~!




そして
本日 カッシーが瀬戸内シーバスに行ってたようです(^_^)ハイ

この前 購入してくれてたエイムスのロッド ご機嫌で使ってくれてるね~有り難うねぇ~(^_^)


ヌヌヌ!なかなかのサイズかな!?お主もやりよるの~
 

みたいな~





m(__)m