まいどです!



昨夜は 焼肉 純 の大将と釣り納めに淡路島に行って来ました~(^_^)


狙いは シーバス!!


車に乗り合わせ やる気満々と思いきや 釣りに行く道中は 商売の事や子供の話ばかり 釣りの話は ほぼほぼゼロ(笑)


焼肉 純 の大将も 大人の落ち着きですか・・・オヤジだね~(^_^)



そんなオヤジ二人が 営業終了後 遅めの淡路イン(^_^)

到着して 釣りの用意をしてると 明石海峡大橋は プチッ と消~灯~!おぉぉぃ もう 消えんのかい!!


なんか ネオン街が好きな男としては ネオンが無いと(^_^;)サミシイネ

なので 移動!!


ここぞ!と思うポイントで 頑張ってみましたが ノーバイト!撃沈であります。

対岸の明石の灯りが 無理するな 帰って来い❗と私たちを呼んでるようで 寒さで心が折れる前に終~了~(^_^)ミタイナ~

オヤジは こんなもんです。粘れないんですね(笑)

焼肉 純 のオーナーさん 今年の釣り納めでした。 納竿






焼肉 純 の大将 今年一番の笑顔は 島根遠征でしたね(^_^)

また 来年も 楽しく釣りして下さいね。 
来年も ヨロシク~(^_^) 



m(__)m