まいどで~す。
先日 買取りしたルアーの中に 懐かしいルアーが!
LUCKY CRAFT ( PENCIL )2
名前の上には ハイクオリティって入ってます。
・・・ルアーデザイナーが アイデアに困ってたのかな?何とも 複雑です。
こちらも アイデアが浮かばず 天を仰いだら そこに 電球が・・・・みたいな感じなのか?
おそろしや!バスブーム!! 凄い時代でした。
こんなの売れてたんですね~!
メーカーさんは してやったり!!ですか?(^_^)
常連さんには メーカーを信じすぎるなよ!と いつも言ってますが メーカーやSNS に やられちゃうんですよね~これが(笑)
信じる者は 釣れる・・・んですかね?(笑)幸せになれそ~
私は 釣れない時の苦情聞き係 担当してますが フル稼働で御座います(笑)
昨夜も シーバスネタで ダイワ大好きG さんから ダイワのルアーで良く釣れる凄いルアーがあるらしいぞ!!と 話を聞きましたが・・・・・・(^_^)
ビートルは 残念ながらダイワ推しではないんですね~(笑)スイマセンね~
中古のダイワは 推してますけどね(笑)
よくよく考えると 私はダイワのルアー 使ったことなんて マジで一度も無いですね~ロッドは使いましたがね~~爆笑
何でも釣れるでしょ!って感じで 今まで いろんなメーカーさんのルアーで釣ってます。
釣れる場所に行けば デュオでも バスディでも ハンプでもシマノでも何でも釣れるんです。
もし凄いルアーがあったとしても 釣れない場所では 何の役にも立ちませぬ!(^_^)
釣れない人や 釣果にムラがある人は ルアーに頼り過ぎてる傾向があるかも知れませんね。
釣具売ってる私が言うのも 何ですが(^。^;)
そして なかなか釣果が伸びない お客さんに コッソリ釣れ釣れポイントに行って来てもらいました!
この 10月からシーバス入門された メローズさんです。
あっさり80オーバーGET!!おめでとうございます!
この日は もう一本追加の 2本で終了されたそうです。
シーバス始めて 23日でランカーにたどり着くとは 参りましたよ~(^_^)モッテマスネ
m(__)m



