まいどです!
昨日も お客さんたちから ありがた~い 連絡が(^-^)

メローズさん アーボガストのジッターバグで癒されてたそうな(笑)東播野池
広島のお客さんからも ビートルで買ったルアーで 遊んでます!とのこと(笑) 嬉しいね~
東条のお客さんから 釣っても釣っても 同じサイズだ~!と連絡が(笑)

コットンコーデル!ボーイハウディー!スィッシャーですね(^-^)
カッシーからも連絡がありましたね~!

模様がない!これは 正しく海のバス!(笑)瀬戸内シーバスだ!!
ルアーも オールドヘドン ビッグヘッドで!(笑)
先日 冗談でシーバスをクランクで釣って来なさいよ!っと笑ってたのですが・・・カッシー やっちゃったね~(笑)
それも オールド ヘドンで!!(笑)
確か 焼肉 純 の親分にも シーバスを クランクで釣って来なさいよ!と言ってたけど 連絡ないな・・・(^o^)/ハヤクツレヨー
そして 八月のカジくん
そして ロッドが折れたとか・・・(^。^;)
オィオィ~(^。^;)
Mなくせして Sな釣りしてんな(笑)
みなさん 暑い中 お疲れさまでした!m(__)m



