まいどであります!
焼肉 ゙純゙ の親ビンがシーバスに行ってたようです。
釣れても 釣れなくても いつもニコニコ元気な親ビン(笑)
今回は 釣れてしまったようですね‼(^_^)俺も まだなのに・・・

また マニアックなルアーを使ってる・・・ビッピーやないかい!
ビッピーでシーバス釣ってるの 初めて見たわぃ!(^。^;)
ヴィンテージで 高額なルアーなので 無くさないようにね‼(笑)
四十三年会 ジュンちゃんも 寒く冷たい雨の中 明石の海にいたようです‼(笑)男だね~
まずまずのサイズが出ましたよ~!と連絡がありました!!
雨で冷たく寒い夜 よくぞ!一人で釣りに行きましたね~情熱だ‼
ジュンちゃん 明日は 誕生日でしたね~ 明日は釣りに行かず 家族でホームパーティーでもして下さいよ(笑)
入荷報告もさせて頂きますね
ビートルでは 90年代前後のルアーやリールの入荷がありました(*^▽^)/★*☆♪
クランクが多かったですね~!
その中でも なかなか 魅力ある ディープクランクたちです(笑)

常連最高齢の Gさんもルアーをイジイジ ニコニコ ゴソゴソ楽しんでましたね~!(笑)
私はと言いますと 焼肉゙純゙の親ビンに ゙いい加減 魚釣って下さいよ゙ と催促され 急遽 寒く冷たい雨の中 明石シーバスに(笑)
そして・・・
こんなん出ました~!
今年の 初魚!!

よくぞ 私のハンドメイドシーバスルアーを噛んだもんだ 13㎝あるので 飲み込めないぞ!アンタ!!(笑)
それも フック錆び錆びやし 嬉し恥ずかし複雑な気分だね(///ω///)♪
でも 自分で作ったルアーで釣れれば やっぱり気分がいい・・・
いや・・・いやいや・・・あかんがな シーバス釣りに来てたの忘れるとこやった~!(笑)
気を取り直し シーバスです‼
しかしながら なかなか厳しく噛んでくれない
いろんなアクションを試しながら 数十分
こんなん出ました~!

ちっちゃいシーバス・・・チーバスやね(笑)
メバルもシーバスも 私の変な出来損ないルアーを噛んでくれて 有り難う❗感謝です‼
そして もう一本 追加して撤収でした~!!寒いっ(。>д<)
次は ブラックバスですね(^_^)

