彼氏馬鹿だ(笑)
今彼氏の携帯止まってる
クレジットの限度額こえちゃったみたいで
携帯代引き落としされなかったみたい(笑)
そりゃぁーそうだわな
馬鹿みたいにイチナナにつぎ込んで
で私に携帯代どうしよって
そんなの知らんが自業自得
自分でやったことなんとかしろ
それかつぎ込んだ女に払ってもらえば?
イチナナのなかでは彼氏彼女なんだで
その女も女
大好きだ結婚してくれとかいろんな人から言われてどう対処していいかわからんから
彼氏に相談してそしたら彼氏が
なんかその女の彼氏役になるとか
いちいち私に誤解がないように言うけどって
アホかー
お互いガーディアンやって馬鹿じゃないの?
相思相愛のつもり?
私が見てるのも彼氏は知らない(笑)
その女とのやり取りはちゃんと見てるから
ていうより
この前その女入院したとかいって
結局それ出産だった
それを彼氏は重い病気と勘違いして心配して
馬鹿だねぇめっちゃウケるわ(笑)
で産まれたばかりの赤ちゃんいるのに
配信してるってどう?
ちゃんと育児しろよ