試行錯誤のクワカブ日記

試行錯誤のクワカブ日記

ズボラな性格ですが頑張って更新しています。
応援よろしくお願いします(^u^)

Amebaでブログを始めよう!
オオクワ管理用に用意したパーツケースですが、
破壊されることもなさそうなのでもう一つ購入しました。

試行錯誤のクワカブ日記

オス用とメス用
男子寮と女子寮です。

モバイルPC2台ぶんのスペースで
24匹の成虫を管理できるので超便利です。

ただ、ゼリーの水気で蒸れるので
空気穴をあけようか迷っています(-_-)