共働き夫婦、臨時収入〜 | アラフォー共働き夫婦⭐︎資産運用中

アラフォー共働き夫婦⭐︎資産運用中

三十代後半の共働き夫婦!4人家族の日常です✿
ゆる〜く資産運用しながらFIREを夢見るワーママです✿



♡プロフィール♡ 

お金大好き札束

アラフォー夫婦のリアルな日常を綴ります❀

小学生の子供が2人います( ᵕ·̮ᵕ )

 

 

 



暑い日におすすめ!





 



昨晩

旦那さんが

ニヤニヤしながら帰ってきましたニヤニヤ














手には一枚の封筒飛び出すハート











どうやら会社から

暑中見舞いが出たようですキラキラ














そして

中身はーーーーー






















10,000円

いただきましたー札束










ありがたやーありがたやーおばけ













旦那くん、

今度の家族旅行で使おうびっくりマーク

飛び出すハート














私に内緒にしておけば

好きに使えたのに…












きちんと私に渡してくれる

素敵な旦那です笑












大人の夏休みまであと少しびっくりマーク








頑張りますデレデレ

♡おすすめふるさと納税♡


物価高の昨今…

我が家はふるさと納税でお得に美味しいものをいただいています😋 








 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村