ボーナス直後に予想外の10万円… | アラフォー共働き夫婦⭐︎資産運用中

アラフォー共働き夫婦⭐︎資産運用中

三十代後半の共働き夫婦!4人家族の日常です✿
ゆる〜く資産運用しながらFIREを夢見るワーママです✿



♡プロフィール♡ 

お金大好き札束

アラフォー夫婦のリアルな日常を綴ります❀

小学生の子供が2人います( ᵕ·̮ᵕ )

 

 

 



忙しい主婦におすすめ!






 



初!!

アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しい〜ニコニコ






たくさんアクセスいただき

ありがとうございます飛び出すハート








と、ウキウキしていたところですが…









実は昨日やられました…

ありえないことが起きました…













職場の駐車場に置いていた

マイカー🚗










仕事帰りに戻ると…




















やられてましたーーーーポーンゲッソリポーンゲッソリポーン












幸い車の中に何も置いていなかったので

取られたものはなかったのですが

リアガラスがボロボロの状態アセアセ










警察呼んで

現場検証…











どうやら

飛び石等でもなるみたいですねアセアセ













故意にやられたのか

飛び石どうなのかわかりませんが…











リアガラス代とその他部品交換、

車の清掃代で安くても

10万くらいはかかる予定…ゲロー










終わった…









ここ数日、

ボーナスの残りで

ロボット掃除機新調するか

めちゃくちゃ悩んでたのに…アセアセアセアセアセアセ












そのお金は

車のガラス代に消えることに

なりました笑い泣き










防犯対策しておけば

違ったのかな…














さようなら…

ロボット掃除機ちゃん…

少し先になるけど

必ず手に入れますチーン
















♡おすすめふるさと納税♡


物価高の昨今…

我が家はふるさと納税でお得に美味しいものをいただいています😋 








 


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村