共働き夫婦、夏休みの家族旅行 | アラフォー共働き夫婦⭐︎資産運用中

アラフォー共働き夫婦⭐︎資産運用中

三十代後半の共働き夫婦!4人家族の日常です✿
ゆる〜く資産運用しながらFIREを夢見るワーママです✿



♡プロフィール♡ 

お金大好き札束

アラフォー夫婦のリアルな日常を綴ります❀

小学生の子供が2人います( ᵕ·̮ᵕ )

 

 

 夏休みの家族旅行




忙しい主婦におすすめ!






 




 今年の夏休みは飛び出すハート








子供達のリクエストに応じで

レゴランドに行こうかと飛び出すハート














ホテルどこがいいかな〜なんて見ていたら

レゴランドのホテルなんてものがあるのねポーン











知らなかった〜!!










色々なお部屋があって

全室二段ベットのある子供部屋があるらしいラブ















部屋の写真をみた子供たち

すでにテンションMAXーゲラゲラ








しかも宿泊者限定のプールもあるらしいダッシュ








最高じゃないかーひらめき









価格も夏休み期間でも4万円台〜で

比較的安いのではキラキラ










子供たちは初の名古屋!!

初のレゴランド!!









子供たち、昨晩はウキウキしながら

眠りにつきました飛び出すハート



















今ならお買い物マラソンでお得!

⇩⇩⇩

イベントバナー

 










♡おすすめふるさと納税♡


物価高の昨今…

我が家はふるさと納税でお得に美味しいものをいただいています😋