スタバで1人時間♡ | アラフォーワーママの日常♡ゆる〜くやってます。

アラフォーワーママの日常♡ゆる〜くやってます。

アラフォー共働き♡
子供2人♡
✿日々の暮らし
✿節約
✿投資
✿ファッション
✿美容
✿仕事

⭐︎Profile⭐︎

香水40代共働き

香水オット、ツマ、娘2人の4人家族

香水年間300万貯金目標飛び出すハート





ただいま

娘達の習い事の送迎の空き時間…












1人スタバへ飛び出すハート











今日は…

アールグレイティーラテ








ベーコンとほうれん草のキッシュ

店員さんおすすめの

ホイップクリームトッピングチョコカップケーキ

にしたよ指差し






これ、めちゃウマでした目がハート

ホイップクリームで味がまろやかになり

グラタンみたいラブラブ


リピ確定飛び出すハート











そしてわずかな時間だけど

そろそろ本格的にやらないとまずくなってきた

英語の勉強をキメてる











あーーー

寝て起きたら英語話せるようになってないかなーってこれまで何回思ったことか笑












こればっかりは

地道に勉強するしかないんだよなーー泣き笑い











スタバで少しでも気分あげて

頑張るしかない💪













とはいえ

あっという間にお迎えの時間なので🚗













一旦母業に戻ります…ニコニコ