満喫してきました♡ | 40代共働き♡ゆるゆるズボラ生活♡

40代共働き♡ゆるゆるズボラ生活♡

アラフォー共働き♡
子供2人♡
✿日々の暮らし
✿節約
✿投資
✿ファッション
✿美容
✿仕事

⭐︎Profile⭐︎

香水40代共働き

香水オット、ツマ、娘2人の4人家族

香水年間300万貯金目標飛び出すハート








帰宅しましたー🏠










いやいや、

短い時間だったけど

完全に1人都内満喫してきました香水











美容皮膚科の看護師さんがとても話しやすく

いい感じだった鏡

しかもマッサージピーリングとピコトーニングで

15,000円指差し

交通費考えても地元でやるよりだいぶ安い〜アイシャドウ










マッサージピーリングで

お肌ツヤツヤになったちゅー













内服の処方箋出してもらって

2000円未満で内服薬もゲット飛び出すハート











問題は毎日続けて飲むことができるか…だなアセアセ

忘れずに飲みましょう薬












その後は

大好きなスープストックで1人ランチコーヒー




豚肉とトマトのストロガノフと

温野菜とチーズのブラウンシチューピンク薔薇




いつ食べても何食べても美味しい飛び出すハート

特にストロガノフが美味しかったよ唇
















そういえば今日は今年初の桜も見れました🌸








そしてそして

結婚10周年記念の指輪もみてきたよラブラブ




ヴァンクリーフ&アーペル

ペルレ スモール





ブシュロン

クルドパリ スモール







どちらも可愛すぎたのです目がハート

見てるだけで幸せ飛び出すハート










そして帰りのドリンクは…






本日2回目ちゅー



グランデサイズでロゼワイン








充実した1日でしたちゅー