入学準備にポチったもの♡ | 40代共働き♡ゆるゆるズボラ生活♡

40代共働き♡ゆるゆるズボラ生活♡

アラフォー共働き♡
子供2人♡
✿日々の暮らし
✿節約
✿投資
✿ファッション
✿美容
✿仕事

⭐︎Profile⭐︎

香水40代共働き

香水オット、ツマ、娘2人の4人家族

香水年間300万貯金目標飛び出すハート


いよいよ入学式が近づいてきました飛び出すハート




これまでの授業参観や

卒園式などであったらいいな〜と思いながら

買わずにいたものをポチりました指差し





500円OFFクーポンで3300円

あす楽 楽天1位




私の探していた

『折らずに収納できる』+『スクエアトゥ』に

ぴったり合うものが見つかりましたひらめき




時期が時期なだけに

売り切れのショップもある中

無事GETできて一安心指差し












それとそれと…

追加購入のお名前スタンプうさぎ

  




保育園の時は漢字のスタンプ使ってたけど

小学校ではひらがなでってことなので

追加購入しましたびっくりマーク










まーこれが便利で便利でキメてる

ほぼ全てのものにこちらでスタンプしてます飛び出すハート





みなさんにもおすすめです目がハート