本栖湖と樹空の森・9月26日(水) | 海とワンコ

海とワンコ

~ミサキとナギサがいた日々~

三浦半島+ワンコ +時々、山中湖

昼過ぎに山中湖を出ました。

山中湖は小雨で、富士山の

西側は曇りのようなので、

西側を周って帰ることに。

 

本栖湖です。

2隻のカヌーが、それぞれ舳先に

小型犬を乗せて漕いでました。

ライフジャケット着てました。

 

潜水艦を模した遊覧船

「もぐらん」

夏季しか運航しないようです。

 

 

 

--

御殿場市にある

「富士山樹空の森」へ

昨年5月に渚と初めて来ました。

色々と思い出します。

 

あれから1年ちょっと経って

しまって、

 

渚がいなくなり、

 

ルルと今ここにいる。

 

なんだろう、

 

“さみしい”が近いのかな。

 

 

家路につきました。