今朝の散歩・4月29日(月・祝) | 海とワンコ

海とワンコ

~ミサキとナギサがいた日々~

三浦半島+ワンコ +時々、山中湖

今朝の散歩シーン

今日は祝日なので、美咲&渚の時

のワン友さんたちに会いました。

 

お二人のワン友さんと一緒に

立ち話になり、それぞれ2頭連

れていて、ルル入れて5頭いた

のですが、

 

衝撃の事実が判明!

 


すでにルルが一番デカい!

 

「何か月ですか?」じゃなくて

「何歳ですか?」って聞かれ

ちゃいますねと言われてしまい

ました。笑

 

5か月で5キロ越えてます。

6キロもスピード達成しそうです。

 

そお言えばブリーダーさんが、

お父さんは10キロと言ってた

ような記憶が蘇ってきました。

 

先輩ワンコの中にジャイアンが

いるような絵でした。

 

ジャイ子か。

 

何かにスリスリしています。

 

この直前にも乾いたヒトデに顔を

スリスリしていました。

 

雨上がりなので、泥だらけ。

 

デカいわ、超お転婆だわ、

 

思い描いてたペットロスの癒し

どころではありません。笑

 

ルルはルルだもんね!

 

おじゃましました~ クローバー