ベイサイドマリーナ・4月25日(木) | 海とワンコ

海とワンコ

~ミサキとナギサがいた日々~

三浦半島+ワンコ +時々、山中湖

ベイサイドナリーナへ

行ってきました。

 

昨年の3月以来です。

まだ渚に異変が起きる前でした。

 

天気が良くなって、暑いです。

 

エアバギー導入しました!

 

昨年9月に車を買い替えた際に、

成約プレゼントで5万円分カタロ

グから選べたのですが、追金5万

円を足して入手しました。

 

渚が亡くなる直前のことで、

渚が乗ることはかないません

でした。

 

ルルにバギーに慣れてもらう

ため、今日は練習です。

 

だがしかし、立ち上がって乗り

出してしまうので、大変でした。

 

ここに来ると、来世は後ろに見

えるスーパーヨットを持てるよ

うになろうと、いつも思います。

 

キミを見届けたら、お父さんも

終わりかな。

 

つつじが満開です。

 

 

 

今週末からゴールデンウィーク。

ここも混むでしょうね。

 

帰る前に日陰で散歩。

 

 

 

 

ハコ乗り中。

レディースの総長です。 日本