太郎の選択・2月7日(水) | 海とワンコ

海とワンコ

~ミサキとナギサがいた日々~

三浦半島+ワンコ +時々、山中湖

シーズーの女の子を迎えました。

千葉のブリーダーさんで生まれた、

女の子2頭のお話しがあって、仲介

のペットショップがある千葉まで

迎えに行ってきました。

 

左が長女、うちの子です。

右が次女です。

 

2頭しか生まれなかったそうです。

姉妹なのに体重200gちがいます。

 

2頭とも迎えようかかなり悩んだ

のですが、断念しました。

 

妹ちゃん、かなりいい子で、お値

段も高くないので、お探しの方が

いらっしゃいましたら、ご一報下

さい。

 

事前に写真を見て、悩んだら

こっちの子と決めていた子に

しました。

 

乗り込んですぐの写真。

歴代シーズーが使ったキャリー

です。

 

もうすぐ生後3か月です。

名無しです。

 

決めていた名前を本日カミさんに

発表したら、カミさん方の姪っ子

と漢字まで同一だったというミス

で却下されました。