すみません、すっかり遅くなり帰国の支度の時間になってしまいました。

これから少し休んで12時間後に息子の住まいを後にします。 

鉛筆とノートで日記を書くのも大好きですが帰ったら直ぐ仕事が始まるので忘れないように記録させて下さいませ。

プロの方が撮られた綺麗な写真が沢山ありますが宜しければお付き合いください(( _ _ ))
前回の一言のご挨拶に迄いいねを下さった皆様本当にありがとうございます。申し訳ないくらいです。
………………………………………………………
2日目はナショナルギャラリー(大英博物館)の後オックスフォードst.からリージェントst.へ歩きピカデリーサーカス駅から帰宅しました。
朝出掛ける前の客間の窓からです。
子供の頃読んだ赤毛のアンを思い出しました。
大英博物館最寄り地下鉄ホルボーン駅を出た辺り
グーグルで検索して予約していませんでしたが何とか昼食摂れました

反射してごめんなさい、コルドンブルー、フレンチの軽食屋さんです。でも初めて入りましたがそこは歴史が長いフレンチで老舗店。キッシュがとても美味しかったです。
コルドンブルーのマークが入ったコックコートを着た研修生さん達の休憩タイムと一緒で楽しかったです。



柱の巨大さに力の全てを見せつけられた気がしてしまいます。既に中を未だ見ていないのに…

上  チベリウス皇
下  ジュリアスシーザー
お気の毒…
Augustus
なんだかお若く感じます



ローマの皇帝ルームニコニコ

エジプト
動物までmummyにされておりました


ほんとはまだまだ沢山ありますあせる

リージェントst.のご報告は最終日にまわします。
よろしくお願いします。