ベートーベンを弾いて楽しむ

表現につながるコード進行とテクニックを

研究しています。

 

富田美樹です

 

みなさんこんにちは~ラブラブ

 

久~しぶりにライブのコンサートに行きました。

 

木曜日のマチネときのうの土曜日の夜の2回に渡って

ベートーヴェンのピアノコンチェルトを2日に渡って5曲全曲

聞かせていただけるという

 

何とも粋なプログラム

 

会場に着いて

なんと、ピアニストが足をけがして

今回のコンチェルトは全曲代わりの人が弾くことにびっくり

ポーン

 

ドキドキ

本当に本当に久しぶり~

最初のバイオリンの音を聞いた時

 

もう、柔らかい気持の良いお布団にくるまれているような

幸せな気持ちになりました。 ラブ

 

感謝感謝ですピンクハート

ピアニストも素晴らしかった音譜

 

ものすごく新鮮なベートーベン

ベートーベンって今聞いてもとっても新しく聞こえます

 

自分の大好きなものって人に見せたくなって

 

聞いて聞いてって言って話だして、

 

聞いているこちらもつい引き込まれて

ふむふむ、へー、なるほどー

みたいな感じで一緒に大好きになっちゃう

 

そんな感じ!ハートハート

 

聴いていてすごく面白くてウインク

 

ベートーベンの世界に連れていってもらっちゃった ニコニコ

 

急な代役なのにすごいです ラブ

 

家に帰ったらすぐ練習したくなっちゃう

 

人に練習したい気持ちを起こさせるっていうのもすごい ウシシ

 

毎日がコンサートだったらいいなあ ラブ滝汗