アプリで婚活、ありふれたな話だと思ってたら、予想以上に内容が深かった。サスペンスとしても面白い。

ネタバレになるので多くは語らないが、
主人公のブライダルプランナー輪花(りんか)(土屋太鳳)の父親(杉本哲太)が、25年前浮気して捨てた女の復讐劇である。ドラマにありがちな、意外性、どんでん返しが散りばめられている。輪花が信じていた人が実は•••。ストーカーだと思ってた男が意外にも味方だったことがわかって心を許したが、実は••••。出て行った母親は実は•••。まあ、見てのお楽しみ、ということにしておこう。


ひとつ言えるのは、連続殺人事件が起きるが、警察は無力で輪花の危機は救ってくれない、ということだろうか。ただのおばさん役で斉藤由貴が、登場して、なにかあるな、と思っていたら、案の定•••• 何一つズバリ言えないのがつらいところである。