月曜日(5月10日)のお話OK

この日は朝までが降ってました傘

ジャスコの日だったのでお買い物が終わってから池袋へ🦉

ポムダムールトーキョーPARCO

𝕏(Twitter)6月限定りんご飴のお知らせがりんご



melon la boo🍈

手前がmelon la boo🍈
奥がプレーン🍎

melon la booはまわりの粉が甘酸っぱくてしゅわしゅわします🍈

先月のクラフトコーラに続き、粉がうまいてへぺろキラキラ

(☝️先月クラフトコーラりんご飴を購入したお話)



池袋ほんのり屋というおにぎり屋さんのオムライスむすびが可愛かったので買ってみましたおにぎり

以前『週刊さんまマツコ』で名古屋味仙が紹介されてたのを見て行きたくなりましたラーメン



神田愛花さんが、


「最初にチャーハンを頼んで、最後にもう一度チャーハンを頼みますにっこり


って言ってたのでチャーハンは絶対って決めてましたニコニコ


本当にもう一度頼んじゃいそうなぐらいおいしいチャーハンでしたよだれ

大好きな麻婆茄子🍆

おいしいけどめちゃくちゃ辛い🌶️怒り
涙が出ましたぐすんあせる


👩‍🦲ミンク氏は、名物台湾ラーメン(唐揚げ·揚餃子·ライス·サラダ付き)ラーメン
あの辛いもの大好きな👩‍🦲ミンク氏が、

👩‍🦲「これは辛い驚き


って言うぐらい辛いんだって🌶️🌶️🌶️


おいらは怖すぎて『ひとくちちょうだい』できませんでしたニコニコ


台湾ラーメンは『アメリカン』というのを頼むとやや辛さがマイルドらしいですOK

更に辛いもの好きな方は、

上差し辛さを増すことができます🌶️🌶️🌶️


郭 政良 味仙 東京ニュー新橋ビル店/港区新橋




東雲イオンとかミニストップでいろいろ買って帰りましたよだれ
近所のジャスコには売ってないものがいっぱいあるんだよねニコニコ

松の家




イオン不二家できれいなパフェを見つけましたパフェ
金粉がきらきらキラキラ

気分一新♪ キラキラあじさいパフェ/不二家



いろいろおいしかったですほんわか




おわり