月曜日(5月13日)のお話OK


前日の夜から大嵐傘
がすごかったね驚き


あ、多摩川越える横浜タクシーめっけ目
どこまで行くのかなぁおやすみ


高速大師橋 Wikipedia


👩‍🦲ミンク氏によると、横浜駅辺りにいるタクシーらしいですOK


羽田空港行くのかなぁ大あくび

あれ?違った驚き

平和島かなぁ大あくび

違ったニコニコ




芝浦まで来たよ驚き

まだ行くのね驚き

銀座まで来ちゃった凝視

降りない驚き

新富町

京橋もスルー
なんかおいらもうれしくなってきたニコニコ




あ、上野方面行っちゃった驚き
ここでお別れですぐすん

このままぐんぐん行ってほしいねにっこり


バイバ~イバイバイ



おいらたちは鯖匠さばめしを購入するために神田辺りで降りましたチョキ
神田からお台場にあるDiverCityTokyo
車ダッシュ


が降ってたけどユニコーンガンダムの周りは外国人がいっぱいいましたおすましペガサス

キラキラドンキキラキラ



うなぎパイV.S.O.P.目がハート





なぜか錦鯉がアンバサダーですニコニコ

 まさのりさん北海道出身だし、渡辺さん東京出身ですニコニコ

静岡関係ないよね驚きハッ

お昼ごはんは新橋肉と米🥩🍚

ハンバーグステーキ
ごはんとみそ汁はおかわりできます🍚
選べる小鉢とたまごが1個付いてきます🥚

ハンバーグレアで提供されるので、鉄板で焼きますステーキ
ジュ~DASH!

ソースいっぱい凝視

ごはんをおかわりしてたまごかけごはんにしましたヒヨコ


ハンバーグハラミステーキ
👩‍🦲ミンク氏はごはん3杯食べてたよ驚き


感動の肉と米 新橋店/港区新橋



徳永英明さんの『なみだのブルース』を聴いてたんだけど、その歌詞の冒頭に、

あぁ、港ヨコハマ〜』ってあるのね驚き

『なんでヨコハマなんだろう』って思ってたら…大あくび
(徳永英明 なみだのブルース)

作詞した山田ひろしさん、横浜出身だったわニコニコ


おわり