火曜日(4月23日)👩‍🦲ミンク氏がお休みだったので大好きな物産展に連れて行ってもらいましたにっこり


今回は百貨店池袋店🦉
池袋は東口に西武百貨店があって西口に百貨店があるんだよねニコニコ

ビックカメラが『不思議』だって言ってたよグッ







帯広豚丼豚




バラロース盛り合わせ豚丼(醤油味)豚


海鮮系OK


せっかく池袋に来たのでPARCOポムダムールトーキョーも行ってみましたりんご






季節限定桜花(オウカノコウ)』


味変のシロップが付いてます桜🍯

完全にクマリン味のシロップニコニコ

お昼ごはんは大阪王将行ってみましたラーメン


天津飯
甘酢あんじゃなくて醤油味あんだけどおいしいよよだれ
あと付いてきたスープがおいしかったですにっこり