水曜日(4月10日)のお話チョキ

👩‍🦲ミンク氏はお休みでしたにっこり



先週の土曜日(4月6日)に👩‍🦲ミンク氏桜ツアーに行った時、ついでに行った鯖の助ハンバーを買ったんだけど、ステーキ

水曜日都内に向かった車内👩‍🦲ミンク氏とそのハンバーグの話になって、

👩‍🦲「ハンバーグの肉汁ヤバかった驚き
めちゃくちゃおいしかったね〜ほんわか


って言ってた驚き

実はハンバーグは息子が食べたのでおいらは食べてない(全部で4個買ったが🥺)

おいらが

「また今度買って怒りピリピリ

って言ったら、

👩‍🦲「じゃ、今から行こうにっこり

ってなって、行き先(新橋に向かってた)変更車ダッシュ

首都高速道路 中央環状線から
スカイツリー小松川千本桜

鯖の助まで船堀橋出口から更に25分ぐらい驚き





👩‍🦲ミンク氏が運転中お弁当の注文してくれたので、着いたすぐにお弁当を受け取れましたにっこり


サバみりん干し弁当

サバ塩焼き

大根おろしも付いてますOK

そして食べたかったハンバーグ


デミグラスソースハンバーグ

ハンバーグとしては珍しくにんにくが効いてます🧄


折角なのでもう一度見に行きましたにっこり
良い感じに満開桜

今回は天気も良かったです晴れ




前日(4月9日)だったのでまだ水たまりがあります傘



新橋に向かう途中で👩‍🦲ミンク氏が見つけたきれいな


江東区木場親水公園


コサギ Wikipedia




お昼ご飯は神田うどん屋さんに行きました割り箸



かけうどん
ごぼう天ぷら&なす天ぷら

揚げ玉たっぷりよだれ


カレーライスうどん

カレーうどんの下にごはんが入ってますカレー

元々用事があった新橋に行ったあともう一度中目黒に近い方の目黒川に行ってみましたニコニコ

こっちはもうは散ってましたぐすん

いちごのやつはまだ売ってました🍓

中目黒アトラスタワー Wikipedia



そして帰りに中原街道から少し寄り道して福山雅治さんの桜坂桜
こちらも大分は散ってしましたが…桜

道路がピンクラブラブ



今年はかなりを堪能できました桜

👩‍🦲ミンク氏ありがとうございました桜


おわり