土曜日(2月17日)のお話OK

👩‍🦲ミンク氏 がお休みだったので新宿京王百貨店にいってきたよにっこり


富士宮焼きそば目玉焼きのせ🍳




レモンケーキ🍋



(81)のお土産に浜名湖産うなぎ購入OK

家に持ってくると結構大きいね驚き
(☝️👩‍🦲ミンク氏が写真撮る前に1枚食べた😑)








お昼ご飯はうどんを食べましたほんわか

ごぼ天なす

温かいかけうどん(小)


温かいかけうどん(小)
温玉とり天


揚げ玉かけ放題驚き


調味料もたくさんあるよよだれ
小さい瓶に入ってるのが1番辛いんだって炎

』って書いてあるから多分、トリニダード・スコーピオンさそり座だと思います🌶️


おいらは辛いの苦手だから入れません凝視



久し振りに六本木TEAVANAに行ってきましたチョキ
TEAVANAスターバックス紅茶専門店だよコーヒー


(☝️2021年2月22日にTEAVANAに行ったお話)

2021年2月って、まだ店員さんにおいらたちが『店員さんのファン』だということを打ち明けて無い時代だったわニコニコ



タンブラーを買うと付いてくるドリンク無料券(1,000円まで)の期限が2月17日だったのです驚き

(☝️スターバックスタンブラーを購入したお話)





右差しピーチトランクイリティティーフラペチーノジュース
左差しストロベリーパッションフラペチーノ

店員のお兄さんが白桃ストロベリー果肉やらバニラアイスやらを追加してくれました(1,000円まで無料だから)ニコニコ

ピーチトランクイリティフラペチーノがめちゃくちゃおいしい驚きあせる


これが無料だとは驚き

おいらコーヒー飲まないからTEAVANAが近所にあったらいいのにぐすん



おわり