火曜日(2月6日)のお話OK


月曜日に続いて👩‍🦲ミンク氏 がお休みだったので、池袋PARCOに行ってきたよにっこり


そうそう、首都高通行止めの所があって途中で降りないといけなかったり、前日のの影響結構あったね驚き


【気象予報士解説】東京で異例の「雪と雷」 何が起きた? 冬の雷は威力100倍!? 


そういえばの日、家の近くにも落ちた驚き



とりあえず池袋PARCOに着きましたチョキ



ポムダムールトーキョーの𝕏(Twitter)に新作りんご飴のお知らせがありましたりんご


2月からのりんご飴記憶の標本チョキ


紫色っぽい驚き


おいしいんだけど、なに味か分からない驚き




神田Komi’zにいってきたよカレー

ハンバーグカレーカレー
トッピング昭和のお母さん🥔🥕🧅🐖
ごはん小盛


ハンバーグカレーカレー
トッピング目玉焼き🍳
ごはん普通盛





銀座松屋ナーディル・ギュルバクラヴァを買いに歩く
(81)バクラヴァ好きなのでバレンタインにあげる用ハートのプレゼント




限定のチョコレート味とかあったけど、父(81)ピスタチオが好きなので、普通のピスタチオバクラヴァにしましたOK







おわり