木曜日(1月11日)のお話パー

いちごの季節がやってきたね🍓

丸の内新丸ビルAfternoonTea Livingに行ってきましたコーヒー









全部かわいいんですけど〜目がハート飛び出すハート

…と言っても全部は持って帰れないのでほんの一部だけ購入🍓












ファミリーマートいちごいっぱい🍓







八天堂とろけるクリームパン


いちごホイップデニッシュ

いちごキャラメルコーン



お昼ご飯は新橋とんかついっぺこっぺカレー




ささみかつカレーカレー


肩ロースかつカレーカレー
カレーライスカレーとんかつが別々なのね…驚き




以前銀座パーキングメーターの所でお財布を拾って警察に届けたんだパトカー

(☝️お財布を拾って警察に届けたお話)


8月26日()だったOK


せっかく届けたのに持ち主が現れませんでしたぐすん


ピーポくんパトカー



そのままうちにやってきましたほんわか

中に…


21,000入ってました驚きあせる


帰りに富士山が見えました富士山

空は曇ってたけど、意外とくっきり見えてたなぁ凝視気づき


おわり