以前ブログで、母の実家が栃木県大田原市にあるお話をしたんだけど、その時、

U字工事益子卓郎さんも大田原市出身(黒羽)だから王冠ボウル知ってるかな?

ってちらっと書いたんだよねニコニコ


母と阿部元首相と麻生さんとU字工事 

(☝️大田原市出身U字工事益子卓郎さんは『王冠ボウル知ってるかな?』と思ったお話)



1月5日()に放送されたマツコ&有吉かりそめ天国(テレビ朝日)で…


U字工事宇都宮で紹介してくれた『激うまサイドメニューよだれ
激うま”を“激辛”って言っちゃう福田薫さん爆笑


いつも有吉ゼミ(日本テレビ)激辛チャレンジやってるもんねニコニコ

益子さんが家でテレビ見てる時のツッコミみたいでほっこりするねほんわか

そんなU字工事が紹介してくれたのが、
味一番さん🥟


餃子饂飩

餃子の皮の余りで作ったうどんなんだって驚き


餃子饂飩の麺は少し長いらしいよOK


益子さんが、

大田原の王冠ボウルのレーンみたい

だって驚き

王冠ボウル知ってたニコニコ

店主の、

長いのか?

ってのが親戚のおっさん感があっていいよねOK



ちなみに…

『レーンの長さは、アプローチが約4・57m、ファールラインから1番ピンまでが約18・28m、レーン幅は約1・066mで、39枚の板で構成されています。』

だってさ🎳


益子卓郎さんが王冠ボウルを知っててうれしかったですニコニコ



おわり