1月1日👩‍🦲ミンク氏 はお休みでしたOK

でも都内の百貨店は1月1日お休みの所が多いので、おいらのトレッサ横浜に行ってきたよしし座


門松が飾ってありました門松


いろんなお店で福袋🧧を売っていて、お客さんがいっぱいいました驚き



HungryTigerに行きましたトラ




アイスコーヒーコーヒー

ファンタメロン🍈



サラダ🥗スープ

パンコッペパン


ハンバーグを焼いてる所💭


ハンバーグステーキ


ハンバーグ&ラムステーキ
ライス(大盛り)



おいしかったよだれ

そしてトレッサ横浜から帰ろうと車に乗り、敷地から出る列にならんでると…

車がグラグラ揺れだしました驚き

そのちょっと前に『石川県で地震』とスマホに流れてきていましたスマホピリピリ

震度7の文字が見えました驚き

なるべく被害が出ませんように…


おわり