月曜日(12月25日)のお話OK



ポムダムールトーキョーX(Twitter)

下差し




期間限定商品『シャンタさん


この前池袋PARCO行ったばかりだけど、もう一度行ってきましたニコニコ


白雪みるくとさばの味噌煮 

(☝️前回ポムダムールトーキョーに行ったお話)






シャンタさんサンタ左差し
プレーンりんご右差し



プレーンりんご


りんご飴の下の部分にざくざくクッキーがいっぱいくっついてますジンジャーブレッドマン

おいしかったにっこり






お昼ご飯は久し振りに銀座イマカツにっこり

13:00過ぎてたけど結構人が並んでました驚き


キャベツの千切りとごはんはおかわりできます🍚


上差し名物ささみかつ鳥



上差しやまと豚食べ比べ(一口ヒレハーフロース)豚



牡蠣フライ🦪


ゆずたまもお願いしました🥚

ごはんをおかわりしてからたまごかけごはんよだれ
黄身が壊れて失敗ぐすん
醤油じゃなくてをかけます🧂
ふんわりゆずの香り🍊

きれいに割れた👩‍🦲ミンク氏 の方も載せておきます凝視



おいらと👩‍🦲ミンク氏 がなぜイマカツが好きなのかというと、ごはんが硬いからだよグッ

今のところ1番硬いごはんを出してくれますよだれ



今年最後のポムダムールトーキョーイマカツにっこり

あ、それと銀座いわて銀河プラザ牛乳牛

25日クリスマスなので24日に続いてもう一度徳永英明の『ノースリーブクリスマス』置いときますね音符





クリスマスが終わるといつも新年まであっという間大あくび


おわり