土曜日も👩‍🦲ミンク氏 はお休みでしたにっこり


有吉くんの正直さんぽ

砂町銀座商店街が出てきたよにっこり



番組でちょっとだけ紹介されたアンデスっていう精肉店お惣菜がおいしそうだったので行ってみましたにっこり







お店の前は結構お客さんで賑わってたよニコニコ
番組でも出てためがねのお兄さんがとても気さくで楽しかったにっこり


ささみチーズカツコロッケがおいしかったよだれ


お昼ごはんは👩‍🦲ミンク氏 が気になっていた、トロピカルカクテルLa Ohanaやしの木





ステーキ&ガーリックピラフ((デミグラスバターソース)
パイナップルおいしい🍍


フルーツティーソーダ(ハイビスカスブリーズ🌺)
パイナップルおいしい🍍


La Ohanaスペシャルバーガーハンバーガー


100%コナコーヒーコーヒー

ひと口もらったら、コーヒーが苦手でも飲めるやつだった(苦くない)よだれ

パンケーキがおいしそうだったので次回はたのみたいな🥞


色々おいしかったよだれ


東雲イオンで買い物をしたので、ついでに飛び降りがあったばかりのタワーマンションに行ってみたよ魂



人が落ちた部分のガラスの屋根が外されてた驚き


落ちたのは全裸の女性だって驚き
自殺なの?

衝撃が大きかったのか、枠がちょっと歪んでるね凝視














おわり