MUSIC FAIRTwitterに…


こんな後ろ姿がにっこり

これが『予告徳永英明』ねグッ

来週MUSIC FAIR徳さん出るんだなって分かるじゃんにっこり



その前の週のMUSIC FAIRは『の名曲特集』だから、『まぁ〜あの曲出るよね』ってなるから『予告徳永英明』だよOK

本当に出たし驚き

でも、先週の予告で徳さんが、

スキマスイッチの2人はなんでそんなに仲がいいんですか?

って質問してたんだけど、本編には無かったなぁ魂が抜ける



『不意打ち徳永英明』は予告無しに徳さんが出る事だよ音符

🌙月曜から夜ふかし唇

エメちゃんが誰なのかと思ったら、

徳永エメちゃん驚き

こういうのが『不意打ち徳永英明』ねニコニコ

ぼーっとテレビ見てたら急に徳永英明さんが出てくる驚き

とりあえずマツコさんが笑ってくれて良かった驚き

別の日の🌙夜ふかし唇だと、
マツコさんから、

「まぁまぁね…」

って言われてたけど爆笑笑い



ノンストップの『飯尾和樹ワリカツ』でが降ってたからってレイニーブルーが流れたり音符

有吉ゼミに、
金箔を貼ったソフトクリームが出てきて輝きながら…が流れたりキラキラ


チコちゃんに叱られるで、
チコちゃんは魔法が使えるとしたら何をしたいかな?

って質問に、
壊れかけのRadioを直す」って答えたりニコニコ



写真まで出ちゃった凝視


ZIP!を見てたら、
プラスマイナス徳さんをネタにしてたり大あくび

1分のネタの中で1番面白かったのが冒頭の、

「例えば徳永英明とか?

「そんなヤツおれへんわ!

「おるわ!!

だったなぁ…大あくび



壊れかけのRadioレイニーブルーのメロディで歌うニコニコ




とんでもない替え歌も驚き

桝太一さんの顔…ニコニコ


ヒルナンデスで、
巣鴨の“お姉さん”たちに聞いた『生まれ変わったら旦那にしたい芸能人は?』っていうアンケート凝視


徳さんファンの女性が出てきたよほんわか


あばれる君が歌う壊れかけのRadioでの反応がかわいかったほんわか


イルカ世界さまぁ~リゾートやしの木のVTR終わりのダジャレ歌唱で、
徳永さん壊れかけのRadioが使われた驚き

バリかけのRadioって何よ驚き



爆報THEフライデーでは、女優松原愛さんがもやもや病になってしまったお話で、
徳さんもやもや病だよねって、急に出てくるし驚き

もやもや病といえば徳永英明

って事なのか驚き




『不意打ち徳永英明』といえば水曜日のダウンタウンだと思うの大あくび

浜ちゃんの、

「兄やん頼むで!

が面白いよねニコニコ
歌詞通りで良かった大あくび

ちなみに大友康平さんは、
だひょ〜ん

浜ちゃんめっちゃワロとる驚き


トレンディーエンジェルが素人にハゲネタをプロデュース👩‍🦲


クロちゃんTwitter企画『フューチャークロちゃん』はレイニーブルー回と言っていいよねにっこり

すげー泣いてたなぁぐすん


『音楽のプロ200人が選ぶ歌唱力No.1』の回パー

1位は玉置浩二さんで、徳さんは出て来なかったんだけど…

宮迫博之さんが、夜中たまたまテレビを見てたら徳永英明さんのライブ映像が出たんってOK

徳永英明さんが好きだから見ていたら、

「最後の部分が
右矢印壊れかけのRadio
って速かった魂

ライブバージョンとかあるからねニコニコ

本編には出ないのに宮迫博之さんのエピソードトークに出るとは“不意打ち”だわぁ凝視


水曜日のダウンタウン1番の『不意打ち徳永英明』は、
『店内BGM 有名曲が違う歌詞になっていても気づかない』の壊れかけのRadioだよOK

『不意打ち徳永英明』でもあり…
『不意打ち店員さん』でもある貴重な回だよねニコニコ

店員さん最高でしたグッ

このあと徳永英明さん、豊洲ライブハンマーカンマー店員さんの事話題にしてたよねにっこり

(☝️徳さんハンマーカンマー店員さんを話題にしたお話)


みんなも『不意打ち徳永英明』探してみてね〜チョキ


最後にこんな“不意打ち”を…

有吉くんの正直さんぽに出てきたお寺お願い
徳永英明関係ないじゃん大あくび

って思う?

なんと!!このお寺は徳さんの名曲
I LOVE YOU』のMVに出てくるお寺なんだよニコニコ

徳永英明 I LOVE YOU


徳さんみつおくんに指輪を渡すシーン指輪







おわり