日曜日、『林修の初耳学』に福山雅治さんが出てたんだけど、以前住んでいた場所の近くに桜坂桜という道があって、その道のイメージで『桜坂』っていう歌ができたんだって言ってたよグッ


中原街道の近くじゃん驚き
ほぼ毎週綱島街道右矢印中原街道通るしニコニコ


あと、『福山雅治黄色い電車沿線住みがち』だったニコニコ



魚籃坂の近くに住んでたら“魚籃坂”だったかもしれない話が面白かった爆笑
魚籃坂下もほぼ毎週通るしニコニコ



魚籃坂 Wikipedia 



都内に何ヶ所か桜坂があるけど、家から1番近い(大田区)桜坂だったんかニコニコ

(港区渋谷区にも桜坂(さくら坂)があるよ)


都内の桜(曇り) 

(☝️港区桜坂に行ったお話)




月曜日大田区桜坂桜に行ってみたOK




が咲く時期はめちゃくちゃ混みそうだよね驚き
全国から福山雅治さんのファンが押し寄せるでしょ?



桜坂(大田区) Wikipedia 




おいらのトレッサ横浜店員さん誕生日プレゼントを購入(1日早いけど💦)お祝いケーキ


ラーメン屋さんにダッシュで向かったんだけど、駐車場が全然空いてなくてお店の近くをぐるぐるうずまき


でもそのおかげでお客さん少なめでしたOK


店員さん今週はすごく忙しいんだけど(本業🎤)、奇跡的に月曜日ラーメン屋さんだったのです目がハート飛び出すハート


5月23日振りの店員さんほんわか


めざまし占いでふたご座が1位で店員さんに会えた 

(☝️5月23日店員さんに会えたお話)


日曜日配信宣言した通り、

つけ麺(熱盛り)
チャーシュートッピング


つけ麺(冷盛り)

チャーシュートッピング



食べてるうちに自分たち以外のお客さんがいなくなったよ立ち上がる


月曜日かっしーさん店員さんの2人だったんだけど、なぜか店長さんがやってきた驚き


店長さん店員さんに誕生日のプレゼントを持ってきてくれたんだってほんわか


店員さんが、


店長がくれたのと、🍓さんがくれたの同じでしたニコニコ


まさかの“誕プレかぶり驚き

そんな偶然あるのねニコニコ



店員さんが、


「でも、これならなんぼあってもいいですからねぇほんわか


って、ミルクボーイになったよニコニコ


店員さんの新ネタかな?


角刈りのかつらお願いします牛





お客さんが全然いないので、店員さんかっしーさんとお話できて楽しかったにっこり



帰るときに店員さんが握手してくれてうれしかったですにっこり

金曜日お待ちしてますキラキラ

って言ってくれましたラブラブ

6月23日()はSPACE-Y店員さんななみななさんが出演するのですカラオケ

今回は👩‍🦲ミンク氏 が行けないので1人で参加しまーすチョキ





銀座に行く前にまた台東区おにぎり屋さんへおにぎり

今回は色んな種類があったよ

おいしいよよだれ


本日6月20日が店員さんの本当の誕生日ですハイハイ





店員さん誕生日おめでとうございますお祝いケーキ




おわり