月曜日のお話にっこり


3月21日(お彼岸)に親戚がいっぱい家に来たり、アメブロのメンテナンスからの不具合があったりで投稿遅くなっちゃったアセアセ


ちなみに、親戚が16人もいっぺんに来たのだ驚き


家のリビング16人(+おいら+父(80歳)+息子(20歳))のトータル19人でぎゅーぎゅーだよ凝視


みんなでお墓にお参りに行ったら、他のお参りの方から、人数の多さに驚かれたりニコニコ


そんなこんなでもう木曜日…なのに月曜日のお話だよ魂が抜ける



今回も店員さんラーメン屋さんお休みだったのね(3月31日に店員さん単独ライブがあるので忙しいのです…多分)泣


新橋男のオムライスに行ってきたよスプーンフォーク






ハードオムライス(200g)
きのこクリームソース

中のチキンライスにおいらが大好きなコーンが入ってるのです🌽

ジンジャーエールジュース



ミンク氏 はとろとろオムライス
ソースはデミグラス
トッピングフィッシュフライ


天気がよかったので靖国神社の標本木に会いに行ったよ桜








新宿アカシアロールキャベツシチューをテイクアウトしましたOK





行灯がピンクタクシーおった桜





おわり