昨日は七夕だったね七夕


店員さん配信してくれたよカラオケ

背景写真が、今話題の徳永英明師匠のI LOVE YOUMVに出てくる、

マツダキャロルとやらだねニコニコ


(☝️店員さんInstagramから)


カラオケ 翳りゆく部屋(VOCALIST4)
カラオケ 夢の途中~セーラー服と機関銃~
カラオケ さよならの水彩画
カラオケ 夏の素描

(BGM セレブレイション)

昨日店員さんラーメン屋さんの閉店作業をしていたラーメン

券売機が壊れたらしい魂
夜中まで頑張って直そうと思ったけど駄目だったみたいアセアセ

翌日、業者さんが4時間かかって直したんだって驚き

券売機が使えない間、手書きで注文を取って頑張った筋肉気づき

券売機が直った後は、80件の注文を手作業で入力(食券購入)スター

店員さん頑張ったねぐすん泣

カラオケ AirPort20:13
カラオケ 僕の憂鬱
カラオケ 風のエオリア
カラオケ HONG KONG NIGHT
カラオケ 壊れかけのRadio(ゆぅさんバージョン)

(BGM 浪漫飛行)

壊れかけのRadio』は1990年の77日発売CD
七夕の日だったんだね七夕

店員さんが中学生の頃、アメリカに1ヶ月留学した話をちょっとだけしてくれた音符

店員さんが留学中に『壊れかけのRadioが発売されたのCD

店員さん
壊れ〜かけの〜Radio〜
の部分だけ知ってたグッハッ

だから、『夢を信じて』とくっつけて、

夢を信じて〜壊れ〜かけの〜Radio〜

って歌ってたんだってよだれ
かわいいね飛び出すハート



詳しい話はまた今度してくれるらしいですラブラブ
楽しみですよだれ




カラオケ 翳りゆく部屋
カラオケ 夢の途中~セーラー服と機関銃~(VOCALIST4)


夢の途中~セーラー服と機関銃~
と『ペンダント』はちょっと似てるんだって驚き

だから店員さんちょっとだけ『セーラー服と機関銃』の歌詞をペンダントで歌ってくれたカラオケ



カラオケ ペンダント


で、逆に『ペンダント』を『セーラー服と機関銃』にニコニコ

そして店員さんが、

「ちゃんと歌おーほんわか

って言ってて、その言い方がまたかわいかった目がハートキューン




カラオケ スローモーション(VOCALIST6)
カラオケ 恋心
カラオケ Mr.Blue

カラオケ レイニーブルー(大木誠バージョン)

今回も店員さん、『レイニーブルー』を大木誠さんバージョンで歌ってくれたぐすん泣

ありがとうございますタラー


カラオケ 壊れかけのRadio




店員さん、素敵な歌とお話ありがとうございました🍓




今回の店員さん配信ブログ石垣島から帰る飛行機の中で書きました飛行機ダッシュ