昨日は月曜日、いつもはラーメン屋さんラーメンに行く日だねOK


でも、昨日は店員さんお休みだった泣


そりゃ、店員さん土曜日(金曜日前乗り)青森県に行ってライブ音符

一度都内に戻って、日曜日鹿児島県で日帰りライブ音符







疲れてるに決まってます大あくび



違うお店に行くことに魂


四谷にある『支那そば屋こうやラーメン


タモリさんも通ってるらしいカラオケサングラス



ここにはおいらが好きなごまだれの冷やし中華があるの(ごまだれ(上海涼麺)の冷やし中華は夏季限定)気づき

おいらは普通盛り(右)
ミンク氏 は大盛り(左)


写真だと分からないけど、普通盛りが大盛りぐらいあるので、気をつけてねパー

もちろん、おいらは食べ切れなくてミンク氏 に食べてもらったグッ


具は、きゅうりセロリねぎくらげ鳥のささみかにチョキ

すごいボリュームだね音符
でも、味はごまだれだけどあっさり系OK

おいら的にごまだれはもう少し濃いめが好きかもにっこり

やっぱり銀座萬福のがっつりとりごまが好きですよだれ




帰りにミニストップ静岡クラウンメロンソフトを食べたよ😙🍈🍦





美味しかったよだれ飛び出すハート



おわり