いつもに乗る時音楽をかけてる音符

古いipod(ipod nano 第5世代 )に好きな曲を入れてねルンルン


徳永英明氏の曲も店員さんの曲もベートーヴェンラブラブ


店員さんのこの写真、徳永英明氏に似てるよねハート



この前の月曜日

ラーメン屋さんに行く時、最初にかかった曲がレスピーギローマの松』の『ジャニコロ』だったむらさき音符音符

その後、『アッピア街道ラフマニノフの『ピアノ協奏曲第2番』が2回!

1回目が、
ラフマニノフ自身がピアノ🎹弾いてるやつキラキラ

もう一回が、リヒテルピアノ🎹

道路の混み具合とか条件によって違うだろうけど、

ジャニコロ』&『アッピア街道』&『ピアノ協奏曲第2番』&『ピアノ協奏曲第2番

ラーメン屋さんラーメンに到着する事が分かったグッハッ

ま、どうでもいいかガーンタラー






徳さんが持ってたのはipodnano第4世代だったね音符

一回なくして焦ってたよねアセアセ

WE ALL』の未発表曲(2009年当時)が入ってたから!


(以下徳さんブログから)




懐かしいカギ



おいらのipod nanoの裏側には…

WE ALL
徳永英明


って刻印されてるんだキラキラ











そうだ、今回頼んだラーメンラーメンの写真まだ載せてなかったアセアセ


ラーメンラーメンと大好きなもやキャベハート
トッピング煮玉子🥚


ラーメンラーメンと大盛りご飯🍚2杯
トッピング煮玉子🥚

今回も店員さんの笑顔で癒やされたラブラブ