昨日ラーメン屋さんラーメンへ行ったあと、久しぶりにポムダムールトーキョーへ行ったりんご


久しぶりにお店に入ると、お客さんいっぱいいたハッ

最近はコロナイートインをお休みしてたのだが、いつの間にか再開してたみたい!

お洒落女子御用達っぽいお店だから、おいらはこっそりテイクアウトするタラー



お客さんがいない頃のお洒落店内りんご


なぜしばらくお店に来てなかったかというと、風鈴りんごの時期じゃない気がするからグッハッ


やっぱりんごりんご紅葉から雪だるまが美味しいと思うのラブラブ




かぼちゃひらひら、スイポテパンプキンハロウィン

スイポテパンプキンにかける、『落ち葉パウダーなるものが付いてる音符
かぼちゃフリーズドライした粉ハロウィン


かけて食べる方式は初めてかも音符
かぼちゃ感がアップグッハッ


ポムダムールトーキョーに行く前に行ったラーメンの写真も音符

ラーメンラーメントッピング味玉🥚


みそラーメンラーメントッピング味玉🥚


店員さんの新しいYoutube動画は
ラーメン屋さんラーメンが舞台だよハート

それゆけ宮本くん
#ラーメン1/3

それゆけ宮本くん
#ラーメン2/3



それゆけ宮本くん
#ラーメン3/3

今回も面白かったキラキラ

店員さん役は店長さんラブラブ
実は店長さん、今月から違う店舗に異動になっちゃたガーンタラー
寂しいねタラー
でも今は新しい店長さんが来てくれたよグッハッ

店長さん、毎週お邪魔しますのでよろしくお願いします(店員さんがいる時❤️)音符


そうそう、店員さん最近トレンディドラマにハマってるんだよキラキラ


おいらにロングバージョンをおすすめしてくれたルンルン


「🍓さんクラシック好きですよねキラキラ


ピアノ沢山出てきますよキラキラ


なるほどOK


おいらトレンディドラマは見たことが無いから見てみようかなグッハッ



ちなみに今期おいらが見てるドラマ目


うずまきNHK大河ドラマ『青天を衝け』

うずまきNHK『明治開花 新十郎探偵帖』

うずまきTBS『婚姻届に判を捺しただけですが』

うずまきTBS『日本沈没-希望のひと-』

うずまきフジテレビ『アバランチ』

うずまきフジテレビ『ラジエーションハウス』


NHKの『明治開花 新十郎探偵帖』とフジテレビの『アバランチ』は福士蒼汰君が出てるから見てるんだけどねキラキラ


NHK『明治開花 新十郎 探偵帖


フジテレビアバランチ



福士蒼汰君つながりで、再放送してる、仮面ライダーフォーゼも見てるグッハッ




🪐宇宙キター!!🌖🚀



仮面ライダー フォーゼ 


あーアセアセ
仮面ライダーとしてはフォーゼは無いわガーンタラー

やっぱおいらはストロンガー!!