水曜日も🐳ミンク氏🐋がお休みだった!
🐳ミンク氏🐋急に実家(町田市)近くにあるラーメン屋さんラーメン餃子🥟を食べたくなったらしいグッハッ

と言う訳で町田に行ってきたよ!

久しぶりの町田って事で、

町田リス園』へ音符


リスだけじゃなくてうさぎモルモットもいるよ音符

リスひまわりの種をあげることもできるのだ!
(餌やりができるタイワンリス)


続いて、おいらが大好きな博多うどんウエスト!
栃木県出身のお笑い芸人U字工事は以前、町田市に住んでいたらしい!
その時、良くウエストのうどんを食べていたそう音符
しかし、
ウエスト町田のものだと思っていた!
と、以前『秘密🗝️ケンミンショー』で言っていたアセアセ

それと、関東にウエスト東京都1店舗と千葉県2店舗の3店舗しかないのだガーンタラー
しかも町田だし!
もっと近くにあったら良いのにもやもや

ごぼ天うどんかつ丼


🐳ミンク氏🐋はうどん天丼

博多うどんコシが無いというが、ウエストうどんは柔らかいけどもちもちつるつるですごく美味しいのだ!!
1番おいら好みの麺グッハッ
あと、ごぼ天最高ルンルン

看板に『博多』って書いてあるじゃん、U字工事〜⛏️
町田 は遠くてなかなか行けないけど、またウエストうどんを食べたいキラキラ

そして今回🐳ミンク氏🐋が行きたかった町田市本町田にあるラーメン屋さんラーメン
正太楼餃子🥟テイクアウトしたグッハッ

U字工事といえば、とちぎテレビ制作のバラエティー番組
U字工事Shake🤝Hands
で、おいらの母親も共演してた!




栃木県大田原市民の母


U字工事栃木では大人気なのだ!
母親も“Shake Hands”できたグッハッ

あ、U字工事知らない人もいるのに熱く語ってしまったアセアセ

じゃ〜いいよ俺が悪いよ 
ごめんねごめんね〜ルンルン