食べちゃうぞぉ( ̄∀ ̄)V | ワンコ通帳のヒミツ♪

ワンコ通帳のヒミツ♪

わたしの家にゎ3匹のミニチュアダックス親子が、います(#^_^#)

わたしの子供みたいにカワイイです☆
親バカだなぁ~(*^▽^*)

ボチボチ写真載っけてますので、
見てってくださぃ♪

暑い~暑い~ショック!アップ

今、室内は30.4℃

湿度は50%だから、少~しはマシかなキラキラ


エアコンはまだ我慢してるけと、そろそろつけないとワンちゃん達が暑いだろぅなぁショック!


ワンちゃん達は風が通る廊下で、ひっくり返って寝てますわにひひ音符


この前、種から植えたルッコラが食べ頃になりましたー!!


ワンコ通帳のヒミツ♪-130531_0651~02.jpg

上からは

ワンコ通帳のヒミツ♪-130531_0651~03.jpg
こんな感じアップ


成長してきたら、虫さんが来てるから支柱立てて防虫ネットをはろうかなニコニコ


ルッコラはハーブひらめき電球っていうことを最近知ったょ


他にもハーブを育てたいなぁアップ
ローズマリーとか、タイムとかねチョキ

うっ楽しみアップ



☆==========☆
とこちゃんまんの
お仕事ブログはsoonコチラ