三軒茶屋中里通り商店街
ボクが勝手に慕う大先輩「じっきぃ」さんとご一緒させていただきました。
楽しかった~☆と言いたいところですが、ぶっちゃけ、めちゃくちゃ緊張しました。写真見てまず自分の足の震えを確認したくなるくらい。

とりあえず震えてないや。ホッ・・・
自分のパフォーマンスを演じ、先輩のパフォーマンスを観て改めて感じたのは、追いかける背中の大きさ。
ボクは、自分を甘やかさずにもっともっと走っていかなくちゃあいけないです。それ以外、理想への近道はないです。いまのところ。
努力は裏切らない。とは思わないけれど、努力しかない。とは思う。
だから少しでも追いつけるようにがむしゃらに走ってやるのだ☆
それにね。ボクを応援してくれる人がいるのなら、ボクはその人達が誇れる人になりたいんです。
そのためにも努力をし続けます!
びぃと