こんばんわ
久しぶりのアップですね。
月末は仕事が忙しく、なかなかブログをアップできませんでした。

さて、3月も終わり、今日から4月。
人生の節々については、一度ブログしたことがありますが、
明日からいろんな「始まり」がありますね。

今日は、そんな始まりの曲を紹介。。ではなく、(笑)
始まった後、苦難苦労にぶつかったときに頑張る気持ちにさせて
くれる曲(かなり紹介したい曲はあるますが)を紹介させていただきますね。

1曲目は・・・
「子供の頃は信じていた 大人になればいつのまにか
傷つくこともなくなっていくと
だけど気づけば誰もが皆 笑顔の裏に隠していた
思いを抱え生きていること

そして人はきっと 守るものと
共に歩み 強くなっていく」


という歌詞が心に特に残ります。
親や友だちもみんなそうして生きていて、
何か答えを見つけ自分らしく生きていく。
そんな気持ちにさせてくれます。


Ms.OOJA – Be…





2曲目は・・・
歌詞に説明不要な(笑)ガチな曲です。

湘南乃風 札束
どうぞ