CBC賞

1着 ☆ドロップオブライト

2着 ◎スズハローム

3着 ◯グランテスト

馬連 三連単BOX的中!


NST賞

1着 ▲メタマックス 

2着 ◯アルファマム

3着 △メズメライザー 

馬連 三連単フォーメ的中!


札幌記念

1着 ◯ノースブリッジ

単勝的中!

(◎ボッケリーニ絡みの馬券は

競走除外に付き全額返還)


トリの札幌記念で発走直前に 

◎の競走除外と言う予想だに

していなかった事象が

勃発致しましたが、

◯のお馬さんが頑張ってくれた

お陰で馬券収支はチョイ浮きに。

曲がりなりにも久々となる

3場メインパーフェクト的中を

達成致しました。

 

単勝渋沢勝負を外してしまったのが

悔やまれますが、

怪しいと踏んだ断トツ人気馬を

二頭共に斬り捨てての的中なので、

予想プロセスとしては

合格点を付けられると思います。

 



有休を二日分使っての

述べ9日間に渡るロングバカンスは

本日を持って終了っス。

ちなみにバカンス中は買物以外の

外出は一切せず

オタク部屋でスロスト&スカパー

三昧の日々を送りました。

勿論エアコンは付けっぱなしで(爆)


それにしてもお米は何処へ

行ってしまったのでしょうか?

買物に行く度に米売場を覗いても

陳列棚はもぬけの殻(涙)

米櫃の残量も7割を切り

流石にヤバいと思いましたが、

昨日ウエルシアに行きましたら

陳列棚に何やら5キロ袋の影が、

確実に手に入れられる手筈は

何処にも無いので

やけに高いなと思いつつも

とりあえず購入致しました。

 

何時もは業スーで

税込み17~1800円の

5キロ袋を買っている

小生と致しましては

三千円の出費はイタいですけど、

出勤前の昼飯はしっかりと

白飯を食べておかないと

猛暑を乗り切るパワーを

得られないので致し方無しかな?



明日から通常勤務再開っス。

猛暑禍のお仕事で蓄積された

疲労もリセットされましたし、

今年三度目の帯封を

狙って行きまショー!(笑)