京都記念

♥バビット

○ベラジオオペラ

▲ブレイヴロッカー

☆シュヴァリエローズ

△プラダリア

△プラチナトレジャー

△ルージュエヴァイユ

△アフリカンゴールド

(馬連総流し)

(▲☆の単勝も購入)


前走はノーカウントとして(苦笑)。

今回は絶好枠を引き当てましたし、

けれん味の無い逃げで

他馬をアッと言わせて貰いまショー!


○には素直に1人気を抜擢っス。

新装後の当該コースでは1人気馬が

他を圧する好成績を収めてますし、

カナロア産駒は芝22を

十八番としてるので、ダービーの

走りからして初距離も無問題だと思います。


▲には勢いに乗ってるドゥラ産駒を。

マイナスファクターは皆無ですし、

強豪撃破の可能性も高いんじゃないかな?


超攻撃予想で攻めてきたサラモバさんの

「穴ぐさ」三頭の中から最も脈の

有りそうなお馬さんを☆評価としました。


○以外の人気二頭の評価は┉。

G2実績は有るものの、

非根幹距離の22は不得手と

思われるプラダリア君。

前走のエ女王杯が過大評価されてる

気がしてならない上に、

重賞で詰めの甘さが目立つ

ジャスタ産駒のエヴァイユちゃま。

上記の理由で何れも△評価に。


今日はサクッと買い目が決まりまして

時間が余ってしまったので、

○以下の選択理由を詳細に

書き綴って見ました。


頑張れ!中山祭産駒!