京都金杯

1着  ▲コレペティトール

2着  ○セッション

3着  ◎トゥードジボン

単勝  1650円

馬連  4720円

三連単  54810円

(フォーメとBOXのW的中!)


◎は残念ながら3着でしたが、

上位評価三頭で決まって大満足っス。

▲の単勝も当たりましたし、

三頭単がド高目で決まったのが

超嬉しかったっス。しかもWで(爆)。




中山金杯

1着  ▲リカンカブール

2着  ◎ククナ

3着  △マイネルクリソーラ

馬連  4820円

三連単  65470円 

(フォーメーションでの的中!)


超気持ち良いっスね、

危ない人気馬が予定通り

行方不明になってくれると。

欲を言えば頭で来て欲しかったんですが

第二本線の馬連が当たったので

良しとしましょう。

△が3着に頑張ってくれたので。

美味しい三連単も当たりましたし。




曜日の配列の妙も有りまして、

年末休暇は過去最長の十二連休。

三が日と金杯当日との間が

2日空いたので、超久々に鉄ちゃん

しちゃおうかなと思いまして、

休みに入る前に「じゃらん」の

サイトを閲覧してましたら、

驚くなかれ房総千倉の海辺の宿に

まさかの空室を発見。

電話をして見ましたら、

キャンセルが出た直後だったようで、

即刻部屋を押さえまして

予定だにしていなかった房総半島一周

一泊2日の鉄ちゃん旅を

満喫して参りました。


宿泊代も年末年始とは思えない

良心的な設定で、久々に大きなお風呂に

浸かって、海の幸てんこ盛りの

豪華な夕食を堪能しちゃいました。




早速出ましたね、

馬頭観音にお参りした御利益が(笑)。


23日  中山大障害

24日  有馬記念

28日  ホープフルステークス

29日  東京大賞典

6日  中山金杯

普段はオタク部屋で

グリチャンとネットを駆使して

中央競馬をたしなんでますが、

年末年始は打って変わって

ライブ観戦行きまくりモードに。


かなり昔に東西金杯W的中の

実績は有りますが、

両方共に三連単をブチ当てて

大幅プラスを計上した事象は

未だかつて無かった事っス。


尻すぼみなんて事態に陥らぬよう

残り2日間魂を込めて

買い目作成にあたる所存であります。


今年も頑張るゾ。

年間収支プラス百万円を目指して。