博多。 | あれやこれや。

あれやこれや。

海が好きです。
山も登ります。
乗りにくい古いR1がこだわりです。
Wに乗ってる時が至福の時間でした。

あっとゆー間に、新年となり1月も終わり。

バイクは寒くて乗れず、海は体型の変化が原因でウェットが着れなくなった為、新しいやつを物色中。


そんな中、先日ちょっと博多に行く事になりました。

せっかくだから夜に屋台へと向かったところ、雪のためほとんど出店しておらず、唯一の店には順番待ちの客。


ざんねん。

子供の頃に行ったのが最後だったんで行きたかったなぁ。

並んでまでは流石に出来ずに、退散。


で、タクシーの運転手さんに教えてもらったラーメン屋に行きました。



うまかった。

もちろんトンコツなんだけど、ちょっと新しい感じ。


とにかく寒い福岡でした。。